名古屋WK!
Reggaeton and RITMOSイベント

やっと更新出来ます 
遅くなってゴメンなさい😩💦💦

FBでも沢山の方がアップして下さり
投稿を拝見させて頂きながら

あの時の興奮やらエネルギッシュな時間を
またまた堪能しております😊❤️


さて
1本目!
私にとってReggaetonは初デビューでした✨✨✨
正直当日まで不安だらけではありましたが

ワークショップでレゲトンを教えて下さったまりこさんとご一緒出来るなんて

こんなラッキーな時間なんてないですから
思いっきり楽しんじゃいました😁❤️


そして
ご参加頂いた皆さんも
めちゃくちゃハイテンション+エネルギッシュで‼️‼️

IMG_0184

ダディ ヤンキー
アンコーーーール🤲🤲🤲🤲🤲

IMG_0185

とってもとっても楽しい時間でした😁😁😁✌️

IMG_0180

そして次の会場へ移動

RITMOS MIX 
1本目は まりこさん、栗山さん、私でリードを取りました

10番代からも4曲セレクト!!
懐かしい曲がいっぱーーい❤️

それに私デビュー前の曲もありました

初めて踊りましたが

それはそれで新鮮ですっごく楽しめました

MIXの醍醐味ですね😁✌️✌️

IMG_0179

そしてお次は
2本目 RITMOS MIX
まりこさん 土井さん 私でのリードです

とっても激しくノリノリの曲ばかり♪♪♪♪♪

IMG_0183

そんで最後は飛ぶーーーーー‼️‼️‼️

IMG_0175

サイコー気持ちよかったぁーーー❤️

IMG_0178

地元長野からも遠征ありがとうございました😊


IMG_0170

名古屋でのイベント開催にあたり
お声がけ下さった
WK!イベント主宰 山田さん

細かな気配りを沢山頂きました
スタッフの皆さま

まりこさん 栗山さん 土井さん
打ち合わせから楽しかったです!
本当にありがとうございました😊✨✨✨✨

IMG_0174

そして縁もゆかりもない名古屋でフィットネスを通し

沢山の方と出逢えた事
私の一生の宝です‼️

本当にありがとうございました😊🌸🌸🌸

イベント終了後は
駅まで送って頂き…私は猛ダッシューーー💨💨

最終特急3分前に飛び乗り
無事長野に帰宅出来ました 笑❤️

楽しかった😊😊😊