縁です

これもきっと縁です…



先日お土産を頂きました❤️
( ´ ▽ ` )ノ


竹風堂のどら焼き山🍔



栗あんで美味しいですよね✨✨✨


そして翌日差し入れを頂きました
( ´ ▽ ` )ノ


花岡のどら焼き🍔


おーーっ 
最近どら焼き三昧だぜ‼️


もちろん余裕で完食( ̄^ ̄)ゞ❤️




そして翌日……

会議があり
そこで差し入れを頂きました


開運堂のどら焼き🍔

ん…😹😹😹
こんな日もあるわな


はい完食❤️


そして翌日

ある一件のお礼にと頂きました


それが
それが


喜八のどら焼き🍔



😝😝😝😝😝😝😝

どんだけーーーーっ‼️‼️‼️‼️