皆さん
いつもBlogをご覧頂き
本当にありがとうございます

最近アクセス数がまた増えて
嬉しいっス😁✌️✌️

毎日更新!頑張るじょ

さて昨日の続きを書く前に
今日は長野でラテンムーブメントワークショップでした😊✨✨✨

何事も基礎が大事!!
同じステップであろうと常にアップデートしたいので
ワークショップは可能な限り参加しています

ラテンの回旋動作では
歩くだけで、腹筋、脊柱、胸椎回旋、肩甲骨、そして足底まで
まさに全身連動
全てをユニットして動かします

沢山のインナーマッスルを使います

いくら南アメリカ、カリブ海諸国で日常的な動きとして
踊っているダンスとはいえ
慣れてない日本人にはムズイです😑💦💦

でもメゲマセン!

一歩 一歩ですが
最近やっと理解できてきました 笑笑

IMG_2484

有意義な3時間でした✨✨✨

久々に会ったイントラの皆さんと😊✌️

IMG_2486

嬉しくて思わずハグしちゃいました😝💫

IMG_2487

そしてまだまだ進化し続けますよー🇯🇵✨✨✨

金子智恵先生
水鳥さん
埼玉から節子センパイ

良き学びをありがとうございました😊✨✨✨✨