皆さま
おはようございます

今日も元気一杯の1日を😁✌️✌️

2020年
夏季東京オリンピック開催まで1年を切りました

選手たちにとって、冬季はオフ期

メダル🏅の色が決まるのは、このオフ期をどう効率よく熟すのか
冬季のトレーニングによって決まると言っても 
過言ではありません

まさに 
蟻とキリギリス!

地味でコツコツと、続けることは
一番忍耐力が必要でありますが

私は現役である以上
説得力のある身体でいたいと思います‼️‼️

もちろん見た目だけでなく
機能的にも優れた身体でありたい✌️

20歳ぐらい
若い身体でいたいですねー😁

若い身体でイタイですねー😁

ちょっと痛いですかねーー 笑笑😂💦💦


そう志は高く!!

昨日もマンツーマントレーニング
そしてグループトレーニング

皆さん ガンバってくれましたよ💫

IMG_2321

HIP UPPPPPP💪

IMG_2324

コア トレーニング‼️‼️

IMG_2325

久々の方も
あーースッキリした✨✨✨

IMG_2322

みんなで明日は筋肉痛Dayーー❤️

IMG_2326

今日も沢山の笑顔をありがとう😊✨✨✨✨✨