皆さん こんにちは!

昨日の帰りの新幹線は、半端なく激混みでした💧💧

帰りの時間が正確に把握出来なかったので
自由席だったのですが

どこにも座れず

キャリーバッグを持った状態で上田まで棒立ち
満員電車の山手線状態でした😭😭😭😭😭💦💦💦

それはさておき!

JAPAN FIT2日目
朝から人、人、人でしたぁぁぁぁ💦💦

IMG_2274

本日の私の最大のミッションは
RITMOSバックダンサー

私はルチアーノのバックを、中村くんと一緒に務めました✨✨✨✨

IMG_2245

AERO DANCE 女性が担当するの珍しいですよね
そう中村君にも言われました 笑笑💧

選曲がハードなので、特に跳躍力が必要なトラックでした

でもね、ステージの上でより高くJAMPするって
とっても気持ちいいものです😁✨✨✨✨

緊張どころか、テンション上がりまくりでした💫

世界プレゼンターのルチアーノと一緒で
とっても光栄でしたし、めっちゃ楽しかったです🤲🤲🤲

みんなも応援してくれました😊

IMG_2276

それにしても…ハデ🤣🤣🤣

IMG_2277

記念すべき10周年 本当にいい想い出になりました!

IMG_2255

そしてチームデモストレーション
2日目
緊張が和らいで、笑顔がバッチリでした👌

IMG_2283

IMG_2281

2日間 本当お疲れ様でした!
沢山の方に応援して頂き、みんな本当に幸せ者だなぁって感じました

それだけ長年努力し続けてきた賜物ですね🌸🌸🌸

でもね益々期待されてますよーー笑笑💦

IMG_2272

衣装を作って頂いたルカさんも応援に来て下さいました😊✨✨

IMG_2273

そして応援して下さった
沢山の方々とお写真も撮りました📷

IMG_2284
IMG_2280

ふみちゃんはすっかり弟です❤️ 笑

IMG_2285

ウエアーもみんなありがとうでR〜😊❤️

IMG_2270

IMG_2271

愛して止まない
しおたんにオソロでお土産もGET❤️

IMG_2257

DANCEも満喫出来て
とてもエネルギッシュな時間を過ごしました✨✨✨

IMG_2259

益々パワーチャージしちゃいました✨✨✨✨

JAPAN FIT
バンザーーーイ🤲🤲🤲🤲🤲