昨日は長野快活CLUB
RM 61新曲発表 MIX ご参加頂きありがとうございました😊✨✨✨

IMG_1959

新曲はアームがとーーても多いですが 
😆😆😆💦
踊り甲斐ありますね✨✨✨✨

どれも楽しい曲ばかりですよ!

IMG_1950

来月から思いっきり楽しみましょうぉぉぉぉ😙❤️

IMG_1953

MIX とにかく会員さんがエネルギッシュだったと
佳苗センセ絶賛してました 
笑笑❤️

IMG_1949

恒例の写真撮影✌️
ポーズどうします⁉️
みさちゃんと目で会話中🤣🤣🤣

IMG_1944

賑やかだわーーー😁✨✨✨

IMG_1943

コバちゃんウエアー着用ありがとう😊❤️ 

IMG_1939 

そしてアフター☕️✨✨✨✨
景チャン やすお みさちゃん お世話さま❤️

IMG_1952

1時間だけでしたが、ツボにハマり笑い転げてました🤣🤣🤣
楽しかったなー❗️

また来年 RMアップデート長野
楽しみにしていまーす