今日もパワフルな1日を過ごせました🌟🌟🌟
RITMOS CLUB
 
皆さん いつもありがとう(^_−)−☆


今日は横浜から野村さんも参加して下さいました❤️

長野快活CLUBでご一緒させて頂いて
転勤になられても、こうしてご夫婦揃って来て下さること
本当に嬉しく思います😿

ありがとうございます🌟🌟

それに今日は
RITMOS CLUBお初でーす‼️の方もいらっしゃいましたね

ありがとうございます🌟🌟

皆さんのお陰で
こうして楽しくCLUB活動が出来ること
心より感謝致します

🌸m(_ _)m🌸


レッスンが出来ること
みんなと笑い会えること

決して当たり前じゃない

残念ですが…
そんな出来事が本日ありました

K CLUBでお世話になっていました

人生の先輩です
フィットネスの先輩です

現役インストラクターです

昨日突然逝去されたとCLUBから一本の電話が
夕方入りました

全身鳥肌が立ちました
只々ビックリでした…

だって今もレギュラープログラムに名前あるじゃないですかぁ‼️‼️

どうして…

まだまだ踊りたかったでしょう
まだまだお客様と楽しみたかったでしょう

悔しいです

本当に悔しいです

まだ信じられない気持ちでいっぱいです



M先生 
心よりご冥福をお祈り申し上げます

大変お世話になりました

天国ではゆっくりしてくださいね💐✨✨✨
 
合掌

山崎 千枝