皆さん
今晩は!

9月に入りました


大変申し訳ないお知らせです🙏💦

明日9/2のレッスンを
全て休講及び代行とさせて頂きます

スポーツシティ千曲
全レッスン 休講

長野快活CLUB
只今 代行手配中 


実は先週火曜日のレッスン中
急に背中に激痛が走りました💦💦

何だろう😵😵

途中脂汗が出てきて💧💧
何とか気力で最後まで出来ましたが

帰りは脚が上がらなくなっていました😵😵

帰宅後アイシングをして

水曜日、木曜日、金曜日と何とかレッスンをこなしましたが

土曜日は遂にピークでした😭😭😭😭😭

急性腰痛
ギックリ腰でした

歩く振動が痛い💦
くしゃみは絶対出来ない💦
車に乗る時に、足を乗せるのがなんせ必死💦

ひっさびさの激痛
😭😭😭😭😭😭

でしたが…

夜、水素風呂に浸かってみました

お湯が柔らかくて気持ちよかったんです😆

そして朝❗️

奇跡的に痛みが半減されてました
😭😭😭❤️

おーーっ
普通に歩けるじゃん‼️‼️✨✨✨

という事で

明日お休み頂ければ、火曜日には完全復帰出来そうです

お医者さまに

これだけの症状が出ていたら、普通の生活をしている人であれば
一週間は絶対安静だね!
いや普通動けないよ
やはり普段鍛えている人は違うなぁ!!

そう嬉しいお言葉を頂きました❤️

プラスに捉えていきます😊✌️

皆様にはご迷惑をお掛けします
必ず挽回しますので、明日だけはご理解頂けると嬉しいです

大変申し訳ありません
何卒宜しくお願い致します


IMG_1781