本日はラテンワークショップ
熱い 熱い1日でした😆✨✨✨✨

朝から県外からも沢山の人でいっぱいでした‼️

IMG_1720

IMG_1721

智恵先生の熱いメッセージがこもったTシャツ
飛ぶように売れています!

IMG_1723

久々に会えて嬉しかった人も😁❤️

R -LONDONウエアー着用ありがとうございます!

IMG_1725

IMG_1737

やっほーーー❤️

IMG_1747

私が担当したレッスンは

テッパンですが…RITMOS😄✌️

IMG_1753

みのくん 美咲ちゃん
ムスコとムスメ世代です…笑笑💦

IMG_1752

MIX45分のレッスンはあっという間にでしたが…

みのり飛ぶ!
私 黒目飛ぶ!!!

😂😂😂😂😂😂😂

IMG_1757

RITMOSにチャレンジしてくださる方も多く
とても嬉しかったです🤗❤️

IMG_1748

そして最後はALL プレゼンター

IMG_1744
IMG_1751

私…実は終了時間を間違えました😭😭😭

もう1ブロックあったのになーーーぁ!!

悔しくて仕方なかった

痛恨のミス

次のステージでは必ずリベンジ狙います‼️‼️

IMG_1745

IMG_1755

とにかく笑顔溢れる時間でした😆😆😆


IMG_1754

ご参加頂いた皆さま
プレゼンター、STAFFの皆さま
シーバス篠ノ井店様

主催 ハートアンドボディコネクション
代表 金子智恵先生

本日はありがとうございました😊✨✨


有言実行

目標に向かって

先ず最初の一歩がなければ、次の二歩目はないよね

とにかく!
とにかく!

その一歩を踏み出してみようよ

不安があってもいい
失敗してもいいじゃん

前に進む事だけを考えよう!!

そんな智恵先生の言葉が胸に響いた1日でしたよ😊✨✨✨