皆さん
今晩は😊🌙

今日はスペシャルなRITMOS CLUBでした!

IMG_1698

優太  優斗 3歳のお誕生日🎂でした

そう思えば、あいちゃんが妊娠して、大きなお腹抱えて
みんなでおめでとう㊗️って言ったよね✨✨

それが今、元気に飛び回る男の子に成長!!

時が経つのは早いなあ😄

これからも成長が楽しみです❤️

そして

たくさんのお土産と

涼ちゃんがみんなに差し入れって
畑で採れたスイカのゼリーを作ってきてくれました❤️


IMG_1706

皆さんの温かいお気持ち 本当に嬉しいです😭😭😭

IMG_1708

それに今日は上田ケーブルビジョン様
取材も入りました

IMG_1707

RMサークルの雰囲気と

Chie-no-輪チームの練習風景
個別にインタビューも受けました

みんな少々緊張気味 笑笑💦

IMG_1695

んーーーーーーー💦

IMG_1710

心の声でインタビューに答えましたが
何だかまとまらない言葉になってしまった😓😓

こちらから本日の撮影、放映時間等
ご覧頂けると思います!


さて!
明日はラテンイベント

続きはまた明日ね🤗🤗🤗