皆さん
今晩は😊✨✨

明日で大型連休も遂に締日となりました

あっという間の夏休みでした😊

さて私は
ここ数日間でお得意の珍事件発生デス…笑笑💧

沖縄の帰りの出来事です

流石お盆だけあって、空港は混み混みでした
手荷物を先に預けようと30分以上並んでました

IMG_1672

やっと順番が回ってきて

これお願いします!
と航空チケットと一緒に手荷物をグランドスタッフに渡しました

すると…ちょっと首を傾げたので

あれ💧荷物重量オーバーなのかな

と思いましたが


「お客様、ANA626便ご利用ですか?」と

「はい そうです!」

「大変申し訳ございません こちらはJALの受付カウンターとなっております」

😱😱😱😱😱💦💦💦

はーーい 
デスク間違えました!

チャンチャン

そして帰りの便
座席は満席‼️ 空いていたのはココ

IMG_1661

非常口座席は
緊急脱出の際、客室乗務員と共にお客様を制止し脱出を援助しなければなりません

その説明を受けての着席

台風の影響もあったので、少々緊張でしたが😅💦💦

何事もなく無事フライトを終えました

そして本日!
2回目の大失態

東京へ向かいました

余裕持って東京駅到着!!

ここまでは良かったのですが

改札にて…まさかの

切符紛失😱😱😱😱😱😱💧💧💧

確かポッケに入れたんだけどな〜

ないないない💦💦💦

どこにもなく

仕方なく再購入しました

チーーーン


続く✌️