皆さん 今晩は!

先日の雑誌撮影から、多少気が緩み…笑💦
少々体脂肪が増えてしまったので
😅😅😅

ここ5日程で

ナノバブル水素水➕からだ燃える

毎朝コップ一杯飲み続けました

クエン酸吸収力が上がるせいか
やっぱり右肩下がりで劇的に落ちますね✨✨✨✨

お陰様でデータ改ざんせずに
戻りました😁✌️ 笑笑


そう‼️

今日は偶然であり
また必然的な出逢いがありました✨

なかなかこちらまで行く機会は少ないですが
このジムのオーナー様とご縁を頂きました

白馬フィールドジム


トップアスリートや世界選手権ナショナルチームも合宿などで利用されているスポーツジムです

ここはオーナー様の熱い思いがあって

水には拘ってます

身体にとって、とても大切なものですから

とにかくホンモノを
選手の皆さん
また会員の皆さんに飲んで欲しい‼️‼️

という事で

他社メーカーから様々な性能、効能
商品を比べた結果

うちのジムでは、これを使っているよ😊👌

そう教えてくださったのが

私が愛用している

抜けないナノバブル水素でした✨✨

「水で身体機能は変わるからね  ハードなトレーニングを入れても疲れ難いよ!
でも僕はこの水での焼酎割りが美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃうけどね😁😁😁」

なんて
とても気さくな社長さんでした😊❤️

ホンモノ‼️
やはり私の眼に狂いはなかったわ
😁😁😁✌️


今度遊びに行ってみよっかなぁ😊✨✨✨


さて
明日はいよいよコンテスト前日最終練習Day

水素水飲んで 
めっちゃガンバるよぉぉ😁🤲🤲🤲