皆さん!
更新が遅くなりました🙏

今朝は6:00起き✨✨✨

朝はお風呂に浸かって、じっくり身体をほぐし
気がついたら
寝てます 笑笑💧💧


さて
いよいよ来週本番となりました✨✨✨

RITMOSコンテスト
昨日は本番舞台を想定して、小学校でステージ練習しました😊

ここは私の母校です!

IMG_1295

南条小学校

IMG_1296

あれから何年…😆💦💦

IMG_1311

前年度Chie-no-輪メンバーの

麻美さん
恭子さん

応援に来て下さいました
みんな感激😭😭😭
嬉しかったぁ😊 
ありがとう!

IMG_1302

アヤからも
1人1人に激励の言葉つきで差し入れ❤️

「がんばって!」

IMG_1314

みんなメロメロ💕💕

IMG_1316

私には何故か遠い…😭😭😭💧

IMG_1315

美香ママ
1人1人メッセージ付きで本当にありがとう😊❤️

IMG_1312

体育館の練習は猛烈に暑いのですが
今年は冷夏でだいぶ助かりました💦💦

そして午後は場所を移動して
みんなは16:00ぐらいまで練習したのかな?

長時間 本当にお疲れ様でした😊

ここまで頑張ってくれたみんなへ
ついてきてくれたみんなへ

私から愛を込めて❤️

IMG_1303
IMG_1304

作ってくださったのは
パティシエのユリアさんです❤️

ビタミンがたくさん取れるようにフルーティーにしました😁✨💧

とっても
とっても

美味しかったです❤️

ユリアさん ありがとう😊😊😊

最後は3Dカメラで😁✌️✌️

IMG_1317

あと1週間 ファイトーーー‼️‼️