今日も一日ありがとうございました😊✨✨

最近気温の乱高下が激しいですが

私にも同じく
環境の変化が著しく起こっています😁😁😁

28歳でインストラクターデビュー❗️
所謂フィットネス業界と言われる世界に入りました

皆さん元気いっぱいで
笑顔が絶えず明るくて

運動必須という概念よりも

楽しいから自然と継続出来る世界であり

また、趣味の延長で終わる事なく

真剣勝負の舞台もたくさんあり

私は
今も変わらず、このフィットネス業界が大好きです😊✨✨✨


ただ将来を見据えた時

先輩方の生き方を見ていて

いつまでも現場で何本もこなし

1時間以上かけて移動して

ひたすら一週間飛び回っているような仕事の仕方は

私は望んでいません

後輩たちに、あんな生き方してみたい❗️
そう憧れを抱かれるような

個人事業主でありたいと思っています

フィットネス業界から

健康産業へ‼️

最近頂いたご縁があります

関わる方々も、フィットネスの世界とは無縁な方ばかりで

自分自身が
いかに無知であるか
いかに視野が狭いか

己を客観視出来る環境ができ
とても幸せに感じています!!

私は関わる方全ての健康と幸せに貢献します

もちろん関わる方の
ご家族、パートナー、友人全てです✨✨✨✨✨

先ずはその一歩❗️

明後日、東京へ出張します

行ってきまーす😁✌️✌️