皆さん今晩は!
明日が雨であれば、8日連続の日照不足だそうです💦

そろそろ太陽が恋しいですよね😩😩😩

気温も5月並みですが

これだけはほぼ毎日食べてます❤️

IMG_1199

でも…食べた後
ちと寒い😭😭😭😭💧

そしてお知らせです

8月第1週、2週と連続
日曜日は東京へ出張になりました

あっ!7月末もコンテストだから3週間だあ😱😱😱💦💦

という事で
苦渋の決断ではありましたが


毎年続けて参りました空ヨガ
今年度は開催を見送る事にしました

楽しみに待っていて下さった皆さま
本当に申し訳ありません
🙏🙏🙏💦

ご理解頂ければ幸いです

今後とも何卒宜しくお願い致します
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️