おはようございます☀

今日は首がとても筋肉痛デス😩💦💦

何故でしょう

それは…
それは…

昨日フルレッスンを終え、帰宅して
デスクワークが大量に残っていたので黙々とこなしていました

でも座りっぱなしって
身体がガチガチになりますよねー💦

もう1時近かったので

ベットの向きが縦に対して
横に寝て
思いっきりブリッジをしたんです

お腹伸びて気持ちいいですよねーーー‼️‼️

しかも服着てるの邪魔だから

半裸で
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そしたら
そしたら

おやすみ3秒でそのまま寝ちゃったんですね


夜中3時に目が覚めました

起きてびっくり景色が逆さま⁉️

ブリッジのままだ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

しかも半裸だ
😭😭😭😭😭😭

電気が全灯だ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

どこでも寝れるのよー!!
と言うレベルを超えました😂👌

という事で
今朝は5時起き

残りの仕事を終えてスッキリ✨

さあ〜!
今日も行ってきまーす😁☀️☀️☀️


そして

昨日も
みんなありがとうぉぉぉ❤️

RITMOS CLUB

IMG_1041

ちびっ子もスクスク成長中❤️

IMG_1029

イエーーーイ✌️✨✨✨✨