皆さん
今晩は! 

肝心の対策セミナーをアップしていませんでした🤣💦💦

一本遅れて行ったにも関わらず

ヤスオちゃんは
私のおっちょこちょいを心配して

渋谷駅で
ハチ公と一緒に…❤️

私を待っててくれました😁✨✨✨

ありがとう😊😊😊


一番の遠方は福岡からいらっしゃったようです
飛行機でスゴーーーい🙀🙀🙀💦💦

RM対策セミナー
2010年のナンバーから4曲づつ踊るのですが

IMG_0931 

① 最初にありのまま踊る
② 修正箇所を伝えられて、アップデートされた状態で踊る

ので
1つのナンバーを2セット踊るので
全部で8曲踊ることになります

をひたすら繰り返し

私の選曲ナンバーは2018年

なので😑😑😑

64曲踊った後に発表ーーーーー😂😂😂😂😂💦💦

もちろん私だけではないので

2018年選曲チームは
皆んなガンバりました!

IMG_0932

そして
さすがにお腹も空きました 笑笑

IMG_0933

全国の舞台まで後2ヶ月‼️

全国から43チームが競い合います

本気で競い合うから
感動が生まれる
悔し涙を流す


比べるんじゃない
競い合うのがスポーツ

比べれば、憎しみが生まれ
競い合えば、敬いが生まれる

この言葉は、昨日お会いした三四六さんの言葉です
さすがですね✨✨✨

感謝の気持ちを持って

本番までの残りの日々を
全力で突き進むぞーーー‼️‼️