皆さん
今晩は!

今日は夜のレッスンがお休みだったので
午後からたまには半休❤️を頂いて

ちょっくら溜まった
鬱憤晴らしーーー‼️‼️‼️

ここに来ました


釣り…ぼり 笑笑

IMG_0925

ニジマス
イワナ
ヤマメ

偶然 全種類の魚が釣れました🤣🤣🤣

IMG_0926

ここの釣り堀を経営されている奥さんと意気投合!

元はアパレル業界の販売員
バリバリの東京育ちの方でしたが

都会はストレスが多くて
水も飲めないし
空気も淀んでいて

このままでは心病んでしまうと

大自然に囲まれた長野に魅了され
越して来られたそうです

と、ご主人が焼いて下さいました❤️


IMG_0927

めっちゃ美味かったわーーー❤️❤️❤️

シアワセ😍

さて
明日は東京出張です

あっ 朝はゴミの日だ! 笑笑

IMG_0921