皆さん
今晩は😊✨✨✨

今日はまさかの気温35度超え💦💦
めっちゃ暑かったですね😫😫

熱中症にならぬよう
ご自愛くださいね

さて先週末のコトです!

仕事が終わり、その後Aちゃんとお会いしました😊

IMG_0753

Aちゃんとは
この仕事、つまりインストラクター業にとても興味を持った
若手ホープです✨✨✨

フィットネスを始めたきっかけは

運動不足解消で
何となくやってみよう

半年ぐらい続けたらやめよう

そんな気持ちだったそうです

しかし❗️

これは楽しい😝😝😝

ヤバイーーーーーー‼️‼️‼️

スイッチが入ったようです

Aちゃん曰く

「千枝さんと出逢わなかったら、きっとインストラクターなんて
なりたいと思わなかったと思います
いつも情熱をありがとうございます!」


最高の言葉のギフト頂いちゃいました
😁😁😁❤️

素直に嬉しかったなぁ✨✨✨

最近とっても人とのご縁に恵まれています

人は最高の宝だね❤️

Aちゃん ファイト!
応援してるよ🇯🇵✨✨✨✨