皆さん
日曜日いかがお過ごしでしょうか😁🇯🇵

昨日も睡魔に勝てず
zzzzzzzzz

最近は起きているのに

頭の中は夢をみている

寝ぼけていて

もう一人の自分と会話している事があって

ヤバイかなー😑😑😑💧


さて昨日も沢山の方にご参加頂きました❗️


暑い中ガンバったね✨✨✨

シングルスクワット

IMG_0906

背面にはバランスボールを入れています

背骨まわりが不安定な状況でのスクワット
意外と難しいんです💦

でも

終わった後は、身体のバランスがめちゃくちゃイイです❤️

動きながら
カラダを変える

これは私のトレーニング指導のコンセプトかな!

IMG_0907

夏に向けて二の腕シメシメ❤️

IMG_0909

脇肉シメシメ❤️

IMG_0908

今日もめっちゃ汗掻きましたね
筋トレみっちりガンバりました‼️


IMG_0911

みんな爽やかーーー❤️
笑顔いっぱいありがとう😊✨✨✨✨✨✨