今日も一日ありがとうございました😊✨✨✨

昨日フルに動いたにも関わらず
本日も変わらず、皆さんレッスンに来て下さいました!

スゴイね✨✨✨😊

体力もそうですが
モチベーション!
エネルギーレベルがとっても高いですね

パチパチパチ🤲🤲🤲🤲

ではでは改めて
昨日のイベント写真を
今日はたくさん載せちゃいます😁✌️

一本目
RITMOS

RM久しぶりの方、初めての方、イベントでお会い出来る方
沢山の方のご参加
とっても嬉しかったです😊✨✨✨

IMG_0887

IMG_0877

遠方からもいらっしゃ〜い!! ありがとう😊

IMG_0850

応援に来て下さった方も!ありがとう😊

IMG_0825


そして
何故こんなに笑顔⁉️

はい 
私がセルフで撮るよ

10秒後でーす

みんな写ってる?
いくよーーーーって

10・9・8・・・・・2・1

アレ アレ ⁉️
シャッター下りないじゃん⁉️⁉️

ねえ 
千枝ちゃん何秒で設定したの

あーーっ スイッチ押し忘れたわ
🤣🤣🤣🤣🤣

という事です 笑笑

IMG_0846

10人に1人は 乳ガンになる確率が高いといわれています

大切な命を落とさぬよう
自己検査、セルフチェックの仕方も一緒に学びました

特に40歳代後半から50歳半ばの発症率が高いんですよ
マンモグラフィも受けて下さいね

全然痛くないですよ
私は気持ち良かったです←変態😁👌

IMG_0859

IMG_0860
IMG_0862

豪華景品も当たりましたぁー❗️
特賞 イオンドクター✨✨✨✨✨✨

IMG_0897
IMG_0894
IMG_0895
IMG_0896

最後まで楽しんで下さりありがとう❤️

IMG_0890
IMG_0888

令和サイコーーーー🤣🤣🤣✨

IMG_0893

皆さんのお陰で
打ち上げでも美味しく🍺頂きました😊❤️

IMG_0857

ピンクリボン
スマイルチャリティー

バンザイーーーー🤲🤲🤲🤲✨✨✨

IMG_0886