いきなりですが…💦💦
今日は大失態です😭😭😭😭😭

昼のレッスンを終えて
家に戻り
夜のレッスンまで1時間の空きがあったので

諸々の事務処理をしていました

チャリティーイベントで使用するCDを
メーカー様よりご協賛頂いたので
コメント文などを考えまとめていました😁✨✨✨

IMG_0494

ここまでは、良かったんですが…
いつのまにかウトウト寝てしまったのです💧💧💧

ハッ‼️
気がついたら

18:30

レッスンは18:45スタート

げーーーーーぇ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

もうね
慌ててウエアーに着替えて

CD確認して
パンツ持ったか確認して

速攻レッスンへ向かいました

幸い近場だったので、ギリギリセーフでした💦💦

でも

さっきまで爆睡してたのに
急にヒューヒューモードに変換

身体がびっくりしてました🤣🤣🤣

しっかりせんとなぁ💦💦💦 
めちゃ反省💧💧💧


そして帰宅後はZOOMで打ち合わせです

IMG_0797

栄紀先生がオモロイのか
関西人だからなのか

とにかくテンション高くて

私は好きだわーーーー❤️❤️❤️