今日もとってもアクティブな一日でした✨✨
皆さん 
ありがとうございました😊


本日のRM CLUB
やっちゃいましたぁぁぁ😖💧💧💧

カバンを開けたら
CDと間違えてDVDじゃないですかあーーー!
😭😭😭😭😭💦💦

速攻家に戻って
5分遅れでのスタート💦

皆さんに迷惑かけてしまいました

来週は手土産持参します🙏🙏💦

今日も笑顔いっぱい
ありがとう😊😊😊✨✨✨✨

IMG_0780

そして
午後はトレーニングDay✨✨✨

最近の皆さんの声


夜ぐっすり眠れるようになりました

膝が痛くて正座出来なかったのに…
トレーニングしてから出来るようになったぁぁ😆😆😆

体温が上がって風邪引かなくなりました!

お腹がめっちゃ割れてきた←わたし😁✌️ 笑❤️

などなど


嬉しいお言葉 たくさんありがとう😊✨✨✨✨✨


IMG_0764

バランスボールって
身体の様々な機能を向上させてくれます!

今日もよく転がりました🤣🖐

IMG_0767

こちらは
消防隊⁉️ 若しくはパン食い競争⁉️
😁😁😁😁😁😁

IMG_0769

陽気も一段と暖かく
皆さん 
気持ちいいぐらい大汗掻いてました💦

IMG_0771

今日も一日お疲れちゃーーん😊✨✨✨

さて
明日も朝早くからお仕事始動です!

気概を持って
ガンバろう✌️✌️✌️