皆さん
今晩は🌙 

明日で過去最長と言われたGWも終わりですね🇯🇵

私は時間の使い方が下手くそなのか…⁉️⁉️
お休みは10日のうち半日のみでした😂😂😂

それでも通常よりレッスン数は少なかったので
気分はかなり楽天でした!

昨日はサークル終了後
リトコン2チーム監修でした


みんな集まってご利益 ご利益✨✨✨✨
いや…厄除けかな😁💦💦

IMG_0743

DANCEに股関節の柔軟は必須です!

IMG_0745

今日も沢山の気づきがありました!

IMG_0744

何かに本気で挑戦する‼️‼️

という事は

取り組む姿勢も変わってきます

わかりやすいのは「目」ですね✨✨✨
みんなの目ヂカラが
普段とは全然違うのです

「一生懸命になれる空間」

私は大好きですね‼️‼️