わあ!
霊だぁぁぁぁあああああ💦💦

IMG_0708


令和です😁😁😁😁😁✨✨

新時代の幕開け
日本全体が祝福ムード一色🇯🇵
躍動感に満ち溢れた初日!
今年は
お正月気分が2回も味わえそうですね😊😊😊

改めまして
新時代も宜しくお願い致します💐

さて
先程は失礼しました😁💦

黒ひげ危機一髪ゲーム


IMG_0722


ならぬ

トイレの花子さん💧

トイレのドアをギ〜〜〜っと開け続けていると

ぎゃーーーーーーぁああ

花子が突然飛び出てくるのです
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

IMG_0723

私はお初でしたが…

結構心臓ヒヤヒヤものでした😆😆😆
花子おそるべし💦💦💦

そうそう

先日は
リトコンチームの決起会でした🍺

そこへ場を盛り上げようと
チームメンバーの涼ちゃんが持ってきてくれたのです!

案の定
盛り上がり過ぎました😆😆😆🤲🤲🤲

とても愉快な決起会でした

IMG_0707

皆さん
コンテストまで宜しくお願い致します!

チーム全員の絆を深めて
今年もいざ出陣じゃーーーぁ😁🇯🇵