皆さん!
GW満喫してますか?

今日のお天気は雨ですが
平成最後という事で、何となく神秘的にも感じますね😊

ここ数日
BlogのUPが追いついてきませんが💦

先日2日間に渡って受講した
ラテンベーシック養成コースの事を記載したいと思います!

「ラテン受けるの⁉️⁉️  なんか千枝ちゃんっぽくないね💧💧」

な〜んて同業からも言われましたが 笑笑笑

その通り!
正直言って得意ではありません

だからこそ
基礎から学ぼうと思いました

ダンスムーブメントの向上だけでなく

私は解剖学が好きなので

ラテンの動きの中での
足関節の使い方
回旋中心の動きの中での身体の変化

などもとても興味がありました

講師はラテンのスペシャリスト✨✨
金子智恵先生です!

とっても贅沢で緊張感満載の2日間でありました

IMG_0709

朝10:00スタート!から始まって20:00まで

ラテンの理論を抑えた後は
ほぼ2日間動きっぱなしでしたが💦

私達以上に動いてサポートして下さった

OJT みどりさん 節子さん
そして疲れた表情を一切見せない 
最後までエネルギッシュにご指導下さった智恵先生

何度も場違いだったと思いながらも

笑💧💧💧

この熱いパッションを受けながら
食らいついていきました

本当に素晴らしい講師陣でした✨✨✨

指導者のあるべき姿も同時に学び得る事ができ
感謝の気持ちでいっぱいです!


恥じらいを捨て
チャレンジする事は

その何倍もの糧となる‼️‼️
これからも貪欲に突き進んでいきまーーす✨✨✨✨

vamos!

IMG_0710