皆さん
今晩は😁✨✨✨

いよいよGW
まもなく大型連休突入ですね

我が坂城町では
町議会議員選挙活動で、朝早くから元気いっぱいの遊説
とても活気に満ち溢れています

また
令和 新元号を目前に
世間は歓喜に包まれているようにも思えます

新しい時代
また身が引き締まる思いです😊✨✨✨


さて
今日はマンツーマントレーニング
また
グループトレーニングでした


エイサッサのポーズ⁉️

IMG_0629

平日トレは、私は月一回のみ担当です

なので
なかなか皆さんとお会い出来ないのですが

それ故

会う度
会う度

皆さんの身体の変化
体力やパフォーマンスの向上が
手に取ってわかるんです😆✨✨✨

今日も思いましたよ
いつ始めようと、きちんと継続してトレーニングしていたらこんなに変われるんだな!

と⬆️

まさに継続は筋肉なり‼️‼️

今日も笑顔いっぱい
ありがとうございました😊😊😊✨✨