こんにちは!
4月、新年度スタートです😊🌸

そして新たな元号 令和 も決定!
心機一転、心も躍動感で満ち溢れています

IMG_0432

元号発表間近になると
スタジオ内でもざわざわしていて
皆さん落ち着かない様子でした 💦💦

そうですよね
また新たなスタートに立つわけですから

日々の変化の中で
生かされていることを深く実感した日でもありました


またまたBlogは
昨日にタイムスリップします


午前中はリトコンチーム練習♪♪♪

鳥のポーズ⁉️
いえいえ💦💦

ボディロール
腰を伸ばして、つむじを遠くへーーー❗️

IMG_0427

背骨にフォーカスして、イメージしながら
動画も撮りながら 沢山動きました😊

皆さん
トレーニングありがとうございました!


そして
午後はリフレッシュ✨✨✨

ココへ

IMG_0429

わぁ❤️ 
こんな空間が何より癒されます😝😝😝

IMG_0426

最近、観葉植物にハマっているのですが

可哀想な事に
一本枯らしてしまったのです😖

原因は、日光の当て過ぎ💧💧
ショック大大大でした

お店には同じものがありました!

IMG_0424

でも
枯らしてしまった気持ちが拭いきれないので💧

ここにあった

IMG_0423

ゴムの木をお買い上げ❤️

IMG_0428

大事に育てます😊✨✨✨✨