朝は雨も風も強く
少々お天気が心配でしたが…

出掛ける頃にはスカッと青空☀️✨✨✨✨

流石皆さん!
若しくは私たち⁇
普段の行いがイイです😁🤲🤲

本日はRITMOS59
新曲イベント
シーバス上山田様

ご参加ありがとうございました!

IMG_0373

IMG_0375

若さ溢れる皆さんとジョイント❗️
突っ込みどころ満載

誰があってんの⁉️ファイナルポーズの巻…
😂😂😂😂😂

答えは…4月のお楽しみデスね❤️

皆さん
新曲楽しんで下さいねーーー‼️‼️


イベントネタで締めたいのですが…


実は
実は

私ですね…

駐車場で美咲ちゃんと一緒になり
シーバス様に入りました

すると
以前から顔見知りの方がスタッフで働いていたんです


私 「あっ Uさん!お久しぶりデス😊 お元気ですか?」

Uさん 「あーー!山崎センセ ご無沙汰です 元気ですよぉ!」

そして…

Uさん 「ちょっとセンセー!!!」
 
娘さん 随分大きくなりましたね〜〜‼️‼️‼️


横には…
美咲ちゃんがいました💦💦💦
😂😂😂😂😂😂😂😂😂


私は今日から
美咲ちゃんのおかあちゃんになりました 

いきなり未亡人⁉️

笑笑笑笑笑❤️

IMG_0372

娘諸共、これからも宜しくお願い致します😁❤️