ある出逢いがありました☘️

正しく言えば、以前から存在は知っていましたが
挨拶程度の会話で
話しを交わすタイミングが合わず

出逢って3年程過ぎました

それが、何故か今
このタイミングで繋がり

昨日、仕事を終え
沢山お話しさせて頂きました

人生の先輩であり
フィットネス界においても大先輩の方であります

90分程お話させて頂いた中で

漠然としていたものが
より具体化され

自分の未来の矛先がより鮮明になる

大変貴重なアドバイスを
沢山頂きました!

たった90分の時間が
人生を左右することに繋がる

まさに出逢うべき人との縁は

かけがえのない財産に繋がる
そう思いました!


自分を磨かないといい出会いはない

自分のレベルを上げないと、レベルの高い人と出会えません
レベルを上げるためには、自分を磨くことです
自分を磨かず「いい出会いがない」「いい人がいない」と言うのは傲慢です
自分を磨かなければ、いい出会いは訪れないのです

まさにその通りです!

IMG_0323

自分磨き 日々努力します😁✌️✌️

皆さん
今日も良き出逢いをありがとう✨✨✨✨✨