皆さん 今晩は!

今朝はガンバって6時起きシマシタ😊
でないと…
時間が足りない😭😭😭💦💦

今、あるお手伝いをしていて
朝の1時間で
走って走ってポスティングを済ませ🏃‍♂️

そして長野市へ移動❗️


本日は
軸トレ ブラッシュアップセミナー✨✨

対象者に合わせた 
軸トレ バリエーションUP
スムーズなレッスンフロー
また
軸トレを生かしたボクササイズレッスンを受けてきました

ボクササイズは、スクワット+回旋動作が多いので
汗がハンパなかったです😁💦💦

朝9:30から4時間のセミナーでしたが
あっという間でしたよ


ご一緒して頂きました皆さん
お疲れ様でした!!

IMG_0312

次回も楽しみです❤️