ついつい自分と同じ観点で見てしまった為に

はい

しくじりました😩💦


日光浴…身体にいいしょ❤
水…そりゃあガバガバ飲む!!

という事で

うちの観葉植物☘️
モンステラにも同じようにしてしまった


結果

日光強過ぎ→葉焼けで茶色く💧💧
水分上げ過ぎ→葉が黄色く変色💧💧💧

ゴメーーーンなさい
😭😭😭😭😭😭

枯れてしまった数枚は切ってあげました

凹みました
可哀想な事しちゃったなって

あっ!観葉植物が育たないのは
部屋に悪霊がいるからだよー!!

なんて
からかわれたりもしました😂😂😂💧

でもですね
それがですね

ジャーーーーーーン✨✨✨✨✨✨

IMG_0297

新芽が出てきたんです😍😍😍
うぉぉぉぉーー❗️


めっちゃ嬉しくて

毎日観察してます 笑❤️

(悪霊退散シマシタ 笑)