皆さん
今日も一日ありがとうございました😊

今宵レギュラーレッスン
長野快活CLUBがお休みだった為

本日は
マンツーマントレーニング
グループトレーニングを行いました😊✨✨✨


月に3回トレーニングを入れている
Aチャンとお話しました

「私、基礎体温が凄く上がったんです!トレーニング始める前は
35・5ぐらいだったのに…今は36度超えました!すこぶる調子イイです❤️
トレーニングって凄いですね😆✌️」

おーっ!
私も嬉しいです😆😆😆

という事で

必殺 サイドプランク⭐️⭐️⭐️

IMG_0254

皆さん メキメキPOWER UPしてます!

まさに継続は力なり!!
ですね😊😊😊

応援してるよーーー📣