元気いっぱいの1日を
今日もありがとうございます😙✌️

午前中は
今年リトコンにエントリーする
CHIE-NO-輪チームのミーティングでした

今年のコンテストへの想いを、一人一人聞き
どんなゴールがあれば、心から喜びを得ることが出来るのかを聞き

チームメイト全員でディスカッションしました

CHIE-NO-輪は
今年で5年目になるチーム!

5年間継続するって
長いよね

一つの目標に向かって走り続けてきたことは
賞賛すべきことであり

誇りに思って良いと思う!

決しておごり高ぶることなく

チーム全員が
嬉し涙いっぱいで
ゴール出来たら良いなって、思っています😊✨✨✨

今年も精一杯監修を務めさせて頂きます!


そして今年も
もう1チームもエントリーの予定です!
只今チームメイトを募集しております

ご興味のある方
お声がけ下さいね😊✨✨✨

IMG_0251

欠席者 若干1名ですが…笑

皆さん
今年も宜しくお願い致します😊🤲🤲🤲

実は…

この写真を取る前、カメラが連写してたんです
それも、物凄い勢いで…💦💦💦

だから
無意識のリアクションもちゃっかり写ってました

IMG_0252

誰も動じてない…💧

私は普段からきっと
オーバーアクションなんですかね😂😂



続く❤️