さて
肝心のイベントの様子です😊

満員御礼の中
私が参加したプログラムは

シルクサスペンション✨✨

IMG_0143

どうだーーー‼️
初めてなのにスゴイだろう😁✌️✌️

IMG_0142

茂木ちゃんの格闘技
キックボクササイズ✨✨✨

結構ストレス発散になりました😁✊

IMG_0139

トレーニング系が多く、筋肉が欲するので
休憩に潤ちゃんからプロテインの差し入れも❤️

IMG_0128

3本目の軸トレチャレンジでは
エネルギー切れで、ミイラになってます🤣🤣🤣💧

IMG_0201

こういう肉体系イベントもイイですね❗️
達成感ハンパないっす✊✨✨✨

IMG_0139

そして潤ちゃんから
参加者全員に JUN de SALON 刺繍入りタオルのプレゼント✨✨✨

忙しい中、これだけの数を用意してくれたなんて
本当に嬉しいデス!

IMG_0200

今後のスタジオの益々の発展を願って
みんなでカンパーイ🍷しました✨

IMG_0138

皆さん温かく明るい方たちばかり
これも潤ちゃんの厚い人望が惹きつける賜物ですね!

潤ちゃん おめでとう🎉

帰宅して

潤ちゃんのムスコくんの手作りのマフィンを
頂きました❤️

IMG_0199

うみゃーーーーい😍😍😍❤️