ノルディックスキー
今季通算10勝目という
記録的な成績を収めている、スキージャンパーの小林陵侑選手がインタビューで言っていました

どんな成績にも満足してはいけない
満足したら、そこで成長は全て止まる
上を目指すのであれば、常に課題を見つけ、成長し続けることだと

とても22年という時間を生きてきた人間が発する言葉とは思えませんよね
その倍以上生きている自分は…そう思うと
なんだか情けなく感じます💧

常に目標があり
諦めず
挫けず
課題を乗り越え

そんな時間を送るからこそ
目覚ましい言葉が生まれるのでしょうね

という事で
青春に制限はありません!

今年も挑戦します

2019年 リトモスコンテスト❗️
挑戦者募集中です😊✌️

IMG_0063

先日の土曜日はCHIE-NO-輪の新年会
坂城のきばらし食堂で賑やかに行いました😊😊😊🍺

IMG_0057

ココね
モツ鍋めっちゃ美味しんですよ❤️

IMG_0071

私は少し遅れての参加だったんですが…

到着すると…

😑💦💦💦💦💦💦

IMG_0047

カラ…
とっても優しい奴らです 笑❤️

あっ!嬉しかったこと

またコンテストに挑戦してくれる仲間がいる事です✨✨✨
そして仲間たちを応援してくれる人がいる事です✨✨✨

私も今年はWS、セミナーなど、積極的に参加して
スキルアップに力を入れていく所存であります

頑張ろうとしている人達の為に

その倍は動かなくては追いつきませんから😁✌️

ガンバルーーー‼️