今日も元気120%でした😆✌️

皆さん今晩は🌙
夜はすっかり雪景色ですね⛄️💦

今日は12時から個人レッスンやグループトレーニングのお仕事

その時は太陽も出ていて
今日もいい天気だな😙って安堵していたら…

帰りは全く別世界😵😵😵💦
すっかり雪景色に変わっていました⛄️⛄️⛄️

でも
本来は厳冬期ですから
これで良いんですけどね😁👍


さて今日のグループ トレーニング
こんな悪天候の中 
皆さんエネルギッシュにご参加下さいました😆


なんか写真で見ると
上に乗って、膝立ちでピースしているように見えますが…😂😂😂

IMG_0017

安心してください 
乗ってません 笑

お次は…
ピンク メン・レディ💖💖💖

IMG_0018

初めて参加されたクライアントさまより
「ヤバイーーー‼️ 楽しい😆‼️‼️ハマるわーー😆😆‼️‼️」

嬉しいコメントも頂きましたよ😊

IMG_0019

その日 その日で違うカラダ
大事なのは
今の自分のカラダの状態を知ること、気づくこと⬆️

IMG_0020

全てが自重によるコア・バランストレーニングなので
終了後は
こんなに背スジがピーンと伸びます✨✨✨✨

今日の時の人
目指せ! なんちゃって大阪なおみ😁🎾 

IMG_0022

そして
おっちょこちょいの私はスケジュールを間違え…

ラスト!この後もう一組
急遽レッスンをしました😓

無事に終わったから良かったものの

天然ボケ
気をつけなきゃ😫💧💧


皆さん
雪の中、ご参加ありがとうございました😊✨✨✨✨