皆さん こんにちは🤗

昨日の最終レッスンを終えて22:30
長野から帰る頃には、いつの間にか一面雪でビックリ☃️💦💦

これは積もるなぁ…と思いながら

坂城に着いたら、雪も全くなく
澄んだ夜空に綺麗な月が出ていました🌕✨✨✨✨

こんなにお天気違うんですね😁😁😁


私のマストアイテム
iPad しかも新品✨✨第6世代

IMG_0002


実は…

2週間程前に
トイレで落として、一部を破損してしまいました😫😫😫💦💦

ガーーーーン

定価でウン万円デス😓

しかーし ‼️‼️‼️

購入時、AppleCareに加入していたので
4,600円程で、新品と交換してもらえました😭

良かった❤️

大切に使わなきゃ!

でも
アナログ人間の私が
バックアップも、データ復元も、全部一人で出来たことは

ちょっとだけ成長の証ということで😁

よし!としましょう✌️✌️✌️


さて、夜のレッスン
行ってきまーす😙