Very Very Hard‼️‼️
ここ最近、経験したことない忙しさでした😖😖😖💦

朝の9:30
暖房を入れる為、早めにスタジオに行きました

今朝は冷えましたね❄️

10:30 グループレッスン
「みんなでYOGAトレ」

YOGAの要素とトレーニングを融合させた
オリジナルレッスンです😁🤲🤲

そしてマンツーマントレーニングへ
本日は6名様❗️

その6人目の田中さんのレッスン中です

ウゥゥゥゥゥーーーーーーと
物凄いサイレンの音🚒🚒

その直後でした
スタジオの中が煙臭いんです😱💦💦

田中さんは
「そっかなぁ〜⁉️」なんて、全然気にならないようでしたが

ヤバイと思って窓を開けました


そしたら
😱😱😱😱😱😱😱

IMG_1153

直ぐそこで大炎上じゃないですか💦💦

IMG_1154

一軒家がほぼ全焼状態でした

警察、消防、報道、やじうま
辺りは騒然😫💦💦

物凄い炎と黒煙でしたよ
火事って一瞬にして全てを奪ってしまう
本当に怖いです


そして

その後一本の電話が入りました

今晩のTRXグループレッスン
担当スタッフが時間に間に合いそうもないと

まぢかぁ😱😱😱💦💦💦

スタッフが持っている為
TRXの本数が足りないんです

予備は家にはあります

という事で

騒然としている中、
どうにか高速に乗って家までTRXを取りに帰り
また高速に乗ってスタジオへ戻りました!

レッスン開始時間には
何とか間に合ってセーフ😭😭😭💦

IMG_1156

終わってホッと一息
みんなの笑顔に癒されました🤗🤗🤗💖

終了21:00

って12時間労働😅⁉️⁉️

ともあれ無事1日が終わりました

よかった よかった

あーーー💦💦
お昼食べるの忘れた😅