今晩は❗️

今日は洗車しました😊
最近寒いので、GSにお任せ洗車だったのですが

今日は奮起して自分で洗ってみました

たまにはイイですね😊❤️
愛着が湧きます

モノを大切にする気持ちになれます❗️

寒かったけど、ココロは満足!
なんだか私自身までスッキリしました✨✨✨✨


今日の嬉しかったこと😙


その1
昨日のマンツーマンセッションのクライアント様から
LINEがきました
↓↓

千枝ちゃん
腰めっちゃ具合いいい~(hahaha)
自分で姿勢が悪くなってきてたのわかっていたんだけど、腰が楽になったのと姿勢が良くなった~~😊
お腹周りのタルタルソースがなくなった🙌🙌 笑
凄いね😃❗️

やっぱり
✨プロ✨やね(~)
それも一流の域にいるよ(exclamation)と私は思うよ😌


ありがとうございます📩
嬉しいですね😆


その2

IMG_1149

毎年クライアント様が気遣って頂き、頂戴しています
何よりお気持ちが嬉しいです
いつも いつも ありがとう😊❤️  

今日は
まだまだ嬉しいことがいっぱいありました✨✨✨

嬉しいことを与えて頂けることに
感謝の気持ちでいっぱいです!!

私は
どんな立派な書物よりも
どんなに有名な方の講演よりも

身近にいる方からのお言葉が
一番心に響きます!

沢山の学びを得る事ができます!


本当に有り難い 
難を 
頂戴しています😊✨✨✨✨

まだまだガンバろう‼️‼️‼️