皆さん 今晩は☃️
今冬最大の寒波の影響…ちょっと心配ですね💦💦

今年最後の長野快活CLUBでのイベント
無事決行出来ますように🙏🙏


今年終盤になって
自分のチカラだけでは、どうにもならない事態が起こりました

仕方ないと言えば、それで諦めもつくのでしょうが
周りの状況も考えた時に

その先に灯りは見えませんでした

建設的な意見を述べ、発展に繋がるよう精一杯
行動し、努めました
やれる事は120パーセントやりきったよ

その結果は来年です

考えてもため息しか出ないので
ドンと構えていようと思います!!

その答えが出たら、ブログに綴ろうと思います

そんな混沌とした中で
今日はある嬉しいメッセージが届きました😆😆😆


人生の大先輩であります
人としても、経営者としても大変尊敬出来る方
また、この業界でのトップインストラクターでもあります


LINE
「こんにちは!⚫︎⚫︎です😊」

と、それだけメッセージが入りました

突然過ぎてビックリ💦💦

 ⚫︎⚫︎ですなんて
プロフィール写真見ればすぐ分かりますよ😂
これ、なりしましかな……

と、疑心暗鬼になっていましたが、取り敢えず平常心で

「こんにちは!⚫︎⚫︎先生 ご無沙汰しておりまーす」

と、お返事したら

「あー!千枝ちゃん 良かった 連絡とれた」と、いつもな感じに😂

どうやらホンモノでした!!

内容は仕事の話でした

来年度、あるプロジェクトを実行するので、一緒に出来ないかなと

そりゃ嬉しかったですね😭😭😭😭
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

信頼関係の上でのご指名を頂戴し
尊敬している方との共通したゴールが持てるって

こんなに嬉しい事はありません❗️

生きてて良かった
😆😆😆😆😆❤️


IMG_0876