皆さん 今晩は🌙 

今宵はふたご座流星群が見れる!と思いきや
星一つ出てない…😅✨✨

ちょっと時間をおいて、再び夜空を見上げると

あーーー‼️‼️
流れ星😍😍😍😍

と思いきや……
飛行機だった🤣🤣🤣🤲


先日、今更ながら来年の手帳を購入
遅いよね😑😑😑💦


毎年毎年やるべきことにただ追われ
忙しく、せわしく一年が過ぎる

先日の軸トレ養成コースでも学び得ました
トレーニングの成果と結果を出す為の期分け

ゴール設定に対して

ミクロサイクル
メゾサイクル
マクロサイクル

ゴールまでのプロセスの細分化

私の性格って大雑把だから
ここが今ひとつ明確でないんだな…😖💦💦

いかん!
いかん!

後回しにせずに、2019年に向けて即実行❗️

2019年
どんな年にしたい?また、どんな年になる?

イメージはこんな感じかな

IMG_0760

ダイナミックで雄大
かつ、デンジャラス!  笑❤️