今日は小春日和のようなお天気でしたね😊
洗濯物がすぐ乾いて助かるなぁ〜❤️

さて話は先週末に戻ります🙏

12月2日身内で祝賀会をしました😊

父が町から表彰を受け
また77歳を迎え、喜寿という事も重なり、山崎家親族が集まってお祝いをしました

商工会でお世話になっている
坂城町のとんかつ津久井さんで盛大にやりました😁✨✨✨

姪のしおぴょんも来てくれてほっこり❤️

IMG_0725

弟曰く
功労表彰は、名誉町民同等、大変名誉な賞で
なかなか頂けるものではないそうです✨✨✨

じいじやったね!

IMG_0720

父は幼少期、家が経済的に厳しく
行きたくても高校や大学に行けませんでした

本当にそれが悔しかったみたい…

努力に努力を重ね、一代で会社を築き上げ
ネジの分野で特許を取得し、町の下請け工場から脱却しました

家ではあまり仕事の話をしないので
どんな苦労があったのか
私が知っているのは、ほんの一部に過ぎないと思っていますが

常に沢山の方々に支えられ
運気とチャンスにも恵まれて

ここまで成し遂げてきたのだと思います!

性格は私と似てる部分が多くて
良く喧嘩はしますが…💦

自分の父親ながら
いつも一生懸命だなって尊敬してます😊


じいじ
本当におめでとう㊗️🎊

IMG_0728

あっ
このチーズケーキは、津久井さんの奥さんが
手づくりでわざわざ作ってくださったんです

とっても愛がこもってて美味しかったですよ❤️


じいじ
身体大事に、まだまだ長生きしてね😊❤️

受賞本当におめでとう✨✨✨