皆さん
こんにちは(^_^)☆

先週末はほぼ寝ていない状態だったので
未だやや時差ボケ気味ですが…

ココロはめちゃくちゃ元気です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週日曜日は大阪へ

MPP主催
メンタルコーチセッションを受講してきました♫
意気込み
意気込み2
意気込み3

講師の森西美香さん

想像通りステキな方!!

「美香さん」ってステキな方が多いですね♡

以前にも記載しましたが

ココロとカラダの密接な繋がり

カラダだけ元気でもココロが病んでいたら
本当の健康ではありません

そして

ココロが元気でもカラダが病んでしまったら
やはり健康ではありません

今までの私の仕事は
カラダからアプローチをして怪我や病気を未然に防ぐこと

が主でした

でもこのストレス社会

殆どの方がココロのストレスを抱えています

人間関係
現実逃避
自己否定など

そんな方々のココロを元気なものへと導くことが出来たら!!

ココロとカラダの両面からサポート出来たら

最高ですよね!!!
☆★☆(^_^)☆★☆

これが私が一番やりたかった仕事であり使命であることが
やっと掴めました!!

ここ数年常に自己追求し

私はどうであるべきか?
本当にやりたいことはコレで良いのか?

遠回りもしましたが

物事をシンプルに考えたら

答えは簡単に出ました

笑!!

そして本日ずっと携わってきたものを一つ手放しました

色々な想い出があり

なかなか行動に出せませんでしたが

きっとこれで良かったんだと思う日が来ると思います!!

自分を信じて

さぁ
これからも前進し続けていきます!!
(^_−)−☆★☆
意気込み4