こんにちは!
今日は暖かな一日になりそうですね😊✨✨✨

昨日は
久々のタイトスケジュールでした💦

朝イチ 
マンツーマンレッスン!
クライアントさん、明日はハードに動く1日だということで
股関節の可動域を広げるトレーニングとストレッチを入念に入れました

今頃快適に踊ってくれているかな…?

★RITMOS CLUB★
ハロウィンに来れなかった方がリベンジしたい❗️との声で…

IMG_0583

再びみんなでロッツオ❤️だそうです

IMG_0586

IMG_0587

カワイイーーー🤣🤣🤣❤️

私も偶然ピンクで…
混ぜて頂きました😙❤️

IMG_0584

これだけのクマが一斉に踊ると、結構迫力ありましたよ 🤣🤣🤣
皆さん ご参加ありがとうございました😊


そしてお次は
マンツーマンレッスンを3本こなし

グループレッスンへ❗️
今日のテーマは「軸トレ➕バランス力」

IMG_0585

ビフォー アフター
全く違うカラダの軽さに、皆さん歓喜の声❤️

IMG_0589

筋肉は裏切らない‼️‼️ 
タケダシンジーーーー笑!

IMG_0590

みんなカッコイイぜ❗️✨✨✨


さて筋力トレーニングとは?

重いウエイトを扱うようなトレーニングは
身体は確実に硬くなります

筋肉は沢山あっても、逆にバランスを崩し
肉離れや怪我の事象が多いのも事実です

皆さんがカラダに望むことは?

いつまでも動き続けられるカラダ
風邪や病気にかからない免疫力の高いカラダ
バランスの取れた怪我をしないカラダ
メイクアップされて見た目もカッコイイ カラダ

欲張らずに、このくらいで😁😁😁

私は有酸素運動➕自重を使った筋力.軸トレーニングは
まさにこれらの願いを叶えるトレーニングであると確証しています!

このようなファンクショナルトレーニングは
自身の経験から学び得た結果でもあります

もちろんまだまだ進化しますよ!
ご興味のある方は、ぜひトライする事をオススメします😊✨✨



さて、この日最後はチーム監修を務め
長い一日が終わりました✨✨✨

一喜一憂せず
常に俯瞰する事も忘れず

今日も行ってきまーす😊😊😊✨✨✨✨

皆さんも良い休日をね❤️