「類は友を呼ぶ」というように

波動つまりエネルギーも同じだと思うのです

正のエネルギー人間には正のエネルギーPOWERが集まり
負のエネルギー人間には同じ波動のエネルギー人間が集まる

そしてそのエネルギーは伝染していく✨✨✨

確かに‼️
 
この人と一緒に居るだけで

それだけで元気になれたり
なぜか笑顔になれたり
なぜか優しくなれたり

(^_−)−☆


逆は

そうだなぁ… 

なぜかカラダが怠く感じたり
なぜか口角が下がりっぱなしだったり
消極的 否定的な言葉ばかり耳にしたり

周りの波動をしっかり見極める必要があります‼️
 

プロとして技術提供は当たり前

そして目に見えない波動も同じく良い波動を提供し続けなければなりません

私たちインストラクターの波動は
お客様にも同じ波動を及ぼすからです



勝負の世界に立ち向かうチームを持ち

パーソナルトレーナーとして
個人のカラダ全ての管理を受け持ち

また日々多くの方々にレッスンを提供している以上

自分の波動に責任を持つべきです
✨✨( ̄^ ̄)ゞ✨✨✨

ということで

私と同じ波動で
大食いの⭕️⭕️サンが下さったCD

自己啓発
サブリミナル効果大✨✨✨✨✨ 



斉藤一人さん

早速聞きました👂

人間らしくて好きですね✨✨✨
凄く良いお話してくれます✨✨✨

聞いてるだけで元気になれました
*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*🇯🇵

この活力
さぁ‼️ 明日も炸裂じゃ‼️‼️‼️‼️

ん…
まもなく夜が明ける

笑❤️