現実逃避の旅
(^_^)☆★☆

温泉があって
水も空気も美味しくて
美味しい食べ物があるところ…

ということで
奥飛騨 下呂温泉へ向かいました
(⌒▽⌒)☆★☆

そう!!
途中のドライブインで買いました

これだけ買って500円!!
美味しそうな椎茸GET♡

うましょぉぉぉ〜っ
行ってきました!!

でも今回の一番のお目当は…♡♡

そうコレです!!
行ってきました2

愛して止まないサルボボちゃん♡
さすが生まれ故郷!!

どこを見渡してもサルボボでいっぱーーい
行ってきました3

♡♡♡シアワセ♡♡♡

サルボボ神社にて
行ってきました4

私も仲間入りさせて頂きました

更にご利益ありますよぉぉぉ

さて1日ゆっくり過ごせたので
朝も早かったですし宿へ向かいました

そこでまた…
やってしまいました…
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

続く