今日はHAPPYハロウィィィン
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って事で

渋谷スクランブルでは今凄い事だそうです!!
ハロウィン

今や日本ではVDより経済効果は高いようですよ

雰囲気だけでも楽しいですよね
(^_−)−☆

という事で

日頃お世話になっている皆さまに

「ありがとう」の気持ちを込めて

たまには童心に返り

ストレスなんて吹っ飛ばして

思い切り楽しんで頂きた〜〜い♫

というキモチで

本日のサークルは
☆★★HAPPY ハロウイン★☆★★
ハロウィン2

きゃりぱみゅの

「crazy party night パンプキンの逆襲」で踊って頂きました♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

曲が長くて
少々振付に時間が掛かりましたが…

やって良かった
おお〜っ
この達成感!!!
ハロウィン3

みんなの笑顔がいっぱ〜い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京子さん
みんなにパンプキンケーキを焼いてきてくれた♡
ハロウィン4

愛情いっぱ〜い!!
(^_−)−☆

最高のクレイジー ハロウインでした♡
ハロウィン5
ピース!!