時は先週末に戻ります

奥飛騨 下呂温泉へ行った時の事です
青春してます

温泉マニアの私は
早めにチェックインを済ませ

先ず夕食の前に温泉へGO!!
まったりと至福のひと時
( ´ ▽ ` )ノ★☆★☆★

あーっ サッパリしたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで部屋に戻りました

すると

おや…
おや…

部屋のカギがどうしても開かないんです
ヽ(;▽;)ノ

カギに首から掛けられるシルバーチェーンが付いていたので
お風呂の中でも肌身離さず持っていたので

違うお部屋のカギという事は絶対にありません

おかしいなぁ…

全く穴に入らないので仲居さんを呼んできました

「カギが全然入らないんですよ 壊れちゃったのかなぁ…」

すると仲居さん

「ププっ…… お お客さま これ金庫のカギですよ」

マジ( ̄▽ ̄)
マジ( ̄▽ ̄)

ガーーーン( ̄▽ ̄)

大恥!!!