もう4年前かな…?
イタリア リミニのフィットネスコンベンションに行った時

IMG_0003


前半の3日はフィットネス
そして後半は友人と観光に徹しました
フィレンツェ ミケランジェロ広場、ドゥオーモ教会…懐かしいな😁

もちろん買い物もしました❤️
イタリア本場DIESELのジーンズも購入!!

でも、裾上げは日本でしようと思い、そのまま持ち帰って
未だ新品状態でタンスの中で眠ってました

そろそろと
今日時間を見つけ、やっとお直しに出しました

裾上げの為、そのジーンズをお店で履いたんです

そ〜したら💦💦
そ〜したら💦💦💦

なんと!
ウエストにコブシが1つ分入るではありませんか😭😭😭

ぶかぶか状態
こんなに体型変わっていたんですね
びっくりしました

体重は然程変化ないのに
改めてトレーニングの成果は凄い❗️❗️

TRX、軸トレなど
自分自身の指導方法にも自信がつきました😁😁😁✨✨✨

ヤッタネ!
という事で、昨日のグループレッスンも大人気です❤️

イェ〜イ🤲

IMG_0279

インナーバランス調整!

IMG_0280

Hさんより
今日はわき腹が超筋肉痛でイタイです💦💦

IMG_0281

何気に二の腕プルプル💦💦

IMG_0282

皆さん!
継続は筋肉なり!

トレーニングの成果 これからもお楽しみにね😊❤️